tophead1.jpg(13134 byte)tophead2.jpg(31245 byte)
 ホーム検索フォームログインログアウト管理者認証

 データ詳細
データ詳細
おすすめヘアースタイル
タレントの名前綾部祐二(ピース)
コメント2ブロックと前髪アシメということで

髪の長さがあるのにサイドタイトだなあと思ってましたが、サイドに2ブロックが入っていて、なるほどなるほど。サイドが収まってるのは2ブロックだったのね。あとはやわらかな前髪ラインがとってもセクシーです。。

≪このスタイルの特徴としては≫

マッシュ系でトップ長め、前髪がアシメです。トップくらいから前に持ってきての前髪なので厚めで重い感じを出しています。そして、きれいに流れるラインもやさしそうでアンニュイな雰囲気です。
前髪アシメの長いほうをもみ上げ前に下ろすようにもってきてます。 サイドは2ブロックが入っててタイトになってますね。
髪の長さショートミディアム
顔の形面長、逆三角、卵型、ベース型
毛量普通
髪質普通毛
パーマなし
イメージスタイル2ブロック、アシメ
クセ毛あり
年代20代、30代、40代
バナー
登録日時2013/07/17(Wed) 11:59:02
最終更新日時2013/07/17(Wed) 11:59:02
カウント数154


 - AmigoDatabase