tophead1.jpg(13134 byte)tophead2.jpg(31245 byte)
 ホーム検索フォームログインログアウト管理者認証

 データ詳細
データ詳細
おすすめヘアースタイル
タレントの名前渡哲也(西部警察)
コメント角刈り これで大門軍団に入れます 

「西部警察のころの渡哲也で」とオーダーがあったときはちょっとびっくりしましたが、きれいな角刈りに仕上がって満足でした。
あの当時、角刈りの代名詞的存在でしたね。ただ、ショットガンは持ってません(笑)

≪このスタイルの特徴としては≫

長めの角刈りです。サイドとバックは1センチくらいで前髪はながくしすぎないようにバランスとります。このスタイル、カット技術的には難しい方なので、左右の高さや四角のシルエットを重要視します。仕上げに直バサミ(じかばさみ)という技術で、表面を仕上げます。
髪の長さボウズ、ベリーショート
顔の形面長、丸型、逆三角、卵型、四角、ベース型
毛量普通、多い
髪質普通毛、剛毛
パーマなし
イメージスタイルレイヤー
クセ毛なし
年代30代、40代、50代以上
バナー
登録日時2014/04/29(Tue) 10:50:01
最終更新日時2014/04/29(Tue) 10:50:01
カウント数162


 - AmigoDatabase